に投稿 コメントを残す

新年こと初め

いきいきアカデミー2021

いきいきアカデミー2021

新しい年が始まりました。辛かった2020年があけ、今年こそはと思っていた矢先の緊急事態宣言。なんで…と思いますよね。

だけど、へこたれていても仕方がありません。新しい生活様式を受け入れて、楽しみを見つけた方がきっと良いに違いない!そんなふうに考え方も転換。

大人のおしゃれレッスンこの自粛中は、ワードローブの着回し整理術のオンライン受講を随時募集中です。着回しのできるワードローブに、転換しましょう!

リアルの教室も、感染対策をして今日から始まりました。

アロマを使った手作りコスメとクラフトくらすは、1/10 13時半〜 手のひらで溶かして使う「クリームバー」を作ります。

クリームバー

手の温もりで香りとともにクリームが溶け出す、心も癒されるバームです。8日までにお申し込みください。(状況によって変更の場合もあります)

 

いきいきアカデミー・オンラインでは、

お家で学ぼう!キャンペーン開催中。 感染予防で、高齢の家族がいるので出かけられない、持病があるから怖い、という方も運動やコミュニケーションは必要です。

ぜひ、オンラインで、安全に受講くださいね。ワンコインで受けられます。

https://goodpage.me/ikiiki-academy

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です