に投稿 コメントを残す

生セミナー、そろりと再開

マスクメイクオンライン

3月から5月、さらに9月に延期になっていたメイクセミナー。

3度目の正直‼️

担当の方が本当に一生懸命頑張ってくれました。触らずにやるメイクセミナーは、やり方を試行錯誤。動画を屈指して、行いましたが、やっぱり、生は楽しい‼️

今回は、江東区の青少年交流プラザ主催ということもあり、高校生から30代までの若い参加者。

とにかくかわいい。そのままでも可愛いのです。

でも他の人とはちょっと差をつけちゃうマスクメイクということで、かわいさアップのナチュラルメイクを手持ちの道具でやりました。

コロナ感染予防もあり、それぞれの持ってきたメイク道具でどうやるか…かなり工夫しました。

おかげさまで

「楽しかった〜」「もうおわり?」と言ってもらえて、講師冥利に尽きます。

これまでのようにはできないことを嘆くより、どうやって楽しんでもらえるかを考える事が大切と、心から思います。少しづつ、こんな機会が増えることを祈っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です