今日の素敵なお客様

少しづつ教室にも日常が戻りつつある予感。

日曜は「アロマを使った手作りコスメとクラフト」悪天候の中、来てくださった皆さんに大盤振る舞い(笑) 実習をwで行いました。

かわいいぷるぷる石鹸をたくさんお持ち帰り!

そして、今日はコロナでずっと来られずにいた「似合う色診断」のお客様が東京横断して、お越しくださいました。

お土産にとっても素敵な手作りのローズウィンドウをくださったのですが、おどろいたことに、その色合いが、全て今日の似合う色。

私が「特にいいですよ」と言った色が全部入っている配色でした。

診断が全て終わった最後にいただいたので、もう本当にびっくり‼️

思わず、記念撮影。

ヨハネス・イッテンが自分の中に持つ色の配色をひとは美しいと感じるとかなんとか言っていたのを思い出しました。

コロナの自粛以来、初めて東京を越えたとお聞きし、とても嬉しく、感謝でいっぱいになった今日一日。

少しづつ、動いてみよう、おしゃれをしてみようという方が増えて来ている感じがします。

9月も引き続き、似合う色診断はキャンペーン価格で開催していますので、「おしゃれがしたくなって来た」という方は是非、お越しくださいね。

似合う色診断の方には感染対策に透明マウスシールドお渡ししています。

今月は9/20、22日13時〜となります。詳しくはHPをご覧くだだいね。