に投稿 コメントを残す

オンライン、マスクメイクレッスン

マスクメイクオンライン

オンラインメイクレッスン

オンラインの「マスクでもオンラインでもちょこっときれい!」メイクレッスンを今日も開催しました。少し時間延長になりましたが、出来上がりにお二人とも大満足。

ちょっとしたコツで、とっても明るくナチュラルな仕上がりになりました。

手持ちの化粧品でまずはトライアル! 実際にやってみて足りないものは、買い足していけば十分です。メイクは、オンラインでもパソコンやタブレットがあれば十分楽しめます。

スマホの場合は、テレビとコードで繋いでテレビ画面で映したり、スマホ拡大鏡を使うという手もありますよ。どちらも手頃な値段で売られていますので、トライしてみる価値あり!

マスクメイクレッスンは、予約システムから受け付けています。どうぞ、お気軽に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です