に投稿 コメントを残す

あたらしいクラスの募集開始!

お待たせしました。いよいよ募集開始です。

2年ぶりの新クラス募集です。レギュラークラスはGW明けからのスタート。ステイホームが続き、おしゃれの楽しみをお休みしていた人も、これを機に、あたらしい私、はじめませんか?

コロナを経験し、私たちの心も世の中の流れも変わりました。こんなにたくさんのものはいるのかしら? 地球環境は大丈夫?

おしゃれだって同じです。少し考え方を変えて、流行を追うのではなく、自分に似合うもの、無駄な買い物をしないで着まわせるもの… ちゃんと考えて暮らす、おしゃれも叶う、地球にも優しいサスティナブルなクローゼットを目指します。

日曜クラスと火曜日クラスをご用意しました。みなさん一緒にスタートする少人数制ですので、どうぞ、お気軽にご参加ください。

いきなり参加は心配という方のために、ワンコイン(500円)体験会も開催します。まずは、お教室の様子をご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です