に投稿 コメントを残す

聖火ランナー無事終了

7/3(土)無観客、セレモニーのみと変更になりましたが、このコロナ禍、わがままは言えません。聖火がつなげることに感謝して、短い時間を堪能してきました。

いつも楽しみにしているオリンピック。大好きなオリンピックがこんな身近なところで開催されるのに、ウキウキできない寂しさ。

1日でも早く、今の事態が収束し、「走らない聖火リレーがあったんだよ」と笑って話しながら、歓声を上げオリンピックを応援できる日がきますようにと願っています。

 

さて、このイベントのために、1週間延期をお願いしていました、「香りを使った手作りコスメとクラフト」は、7/11 13時半〜です。

今月は、

梅雨明けもまもなく、日差しが強くなる時期にぴったりなUVヘアスプレーを作ります。

頭皮と髪を優しくまもって、ほんのり香るスプレーを作りますよ。

香りのイメージは、上品な和装のご婦人がパタパタを優雅に仰ぐお扇子の香り

果たしてどんな香りになることでしょう。

お楽しみに。

聖火ランナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です