申込み表紙

簡単な流れは こちら から見ることもできます。

1、トップページから新規登録しましょう

https://goodpage.me/ikiiki-academy

初めての方は「新規登録」が必要です。下記の赤丸のところをタップしましょう。

申込の手順1

2、アカウントを作成します

メールアドレス(gmail がおすすめです)とご自身で任意のパスワードを入力します。

申込み手順2

3、登録したメールアドレスに完了メールが届く

登録が完了すると、入力したメールアドレスにメールが届きます。届かない場合は、迷惑メールやゴミ箱に振り分けられていることがあります。

その場合は こちら からご確認ください。

2回目からは、ログインして予約します。

4、プログラムの予約をしましょう!

月会費プランに申し込まれた場合も、みたい配信プログラムの予約が必要です。

プログラム名 → 日にち → 時間 → 予約する の順番で予約をします

申込み手順3

申込み手順4

5、支払いをします。

クレジットカード番号、有効期限、セキュリティ番号を入力します。

支払い1

有効期限の横にセキュリテイ番号3桁を入力します。

(セキュリティ番号はカード裏の署名欄の横にある数字下3桁です。)

支払い2

5、zoom URL が記載された予約完了メールが届きます。

プログラム毎に、異なるZOOM の番号が届きます。

zoomが初めての方はこちら をご覧ください。

申込み手順5

下記の赤枠「zoomミィーティングに入室する」のリンクから、参加します。

ミィーティングID パスコードを求められた場合は、緑枠の中の英数字を入力します。

申込み6

7、開始時間5分前までに入室しましょう。

開始時間までは、待機室で待ちますが、無事に繋げられるか5分前までに確認しておきましょう。マイク、ビデオのテストをしておくと安心です。

申込の時と同じ名前にしておいてください。

開始時間になると、参加者全員が一斉入室となります。