に投稿 コメントを残す

新カリキュラムのおしゃれレッスン 募集開始

2020新カリキュラム
受講の仕方
ゆっくりじっくりの人も、忙しいあなたも気軽に受講
2020新カリキュラム
受けやすくなりました。

やっと募集案内を告知できることになりました。

これまでの月1で、じっくり1年かけて綺麗を磨くレッスンを中心にクラスを開催していましたが、忙しい皆さんからのワンデイレッスンを増やして欲しいのご要望にお応えし、レギュラーレッスンでもワンデイレッスンで組み合わせて受けられるカリキュラムを作りました。

まずは、レギュラーレッスンかワンデイレッスンで「似合う色診断」を受講しましょう!

そのあとは、自分のお好きなスタイルで、メイクだけはじっくり受けたい。

ワードローブは自分の服を見直してしっかり習いたい。ならばレギュラーレッスンを

似合う色はしっかり3回で習いたいけれど、メイクはワンデイなど組み合わせは自由自在。

あなたのライフスタイルにあった受講スタイルで気軽にレッスンにご参加ください。

*ワンデイメイクダイジェストは、似合う色診断を受けていなくても受講できます。

詳しい受講の仕方はHPの「大人のおしゃれレッスン」のページでもお知らせしています。どうぞ、こちらもご覧ください。大人のおしゃれレッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です