新着情報

認知症予防専門士

新たな資格

メイクのプロコース卒業と認知症予防専門士の資格を取得しました。

2017年3月 無事に2つの大仕事を終えました。

1つは、半年前から通い始めたメイクのプロコースを3月卒業しました。

楽しくて、あっという間の半年。特に、大人のメイクとして、40歳以上を対象にバッチリ習ってきました。

こちらは、すでにセミナーやお教室にも取り入れていて、春以降は本格的に教室のプログラムに取り入れていく予定です。コツを押さえれば、50代、60代だってまだまだ綺麗になれますよ。ぜひ、是非、大人の女性に覚えていただきたい素敵な内容です。

もう一つは、2年ほど前から認知症予防専門士の勉強を始め、今年の1月に猛勉強して受験した試験に合格

4月より、認知症予防専門士です!

この専門知識を活かして、アロマテラピー、色やおしゃれ、メイクも認知症予防にどんどん活用していきたいと思います。

どちらも、春からのイリデセンスの新しい柱になっていきますので、どうぞ、お楽しみに!

≫ 続きを読む

2017/03/22 ニュース   Masumi Iwai
お気軽にお問い合わせ下さい

info8@iridescence.jp