第2火曜日のビューティーカラーレッスン
おしゃれのクラス「ビューティーカラーレッスン」第2火曜日クラスの開講延期のお知らせ
40代からの似合う、おしゃれをみつけるビューティーカラーレッスンの平日クラスは、4月11日開講の予定でしたが、大変申し訳ありませんが、5月9日開始に延期となりました。
お申し込みをいただいている皆様には、お待たせして本当に申し訳ありません。
なお、第3土曜日クラスは5月20日に予定通り開講予定となっております。
どちらのクラスも、まだまだご参加いただけます。どうぞ、よろしくお願いいたします!
最近、おしゃれに迷いが出てきた、おしゃれから遠ざかっている50、60代の皆様も大歓迎です。
50周年りかちゃんにもまけない、おとなのおしゃれ目指しましょう!