お教室新着情報

11月のアロマテラピーレッスン

11月のテーマは優しい角質ケア

1年を通して先取りスキンケアを学んでいるアロマテラピーレッスン。

11月のケアは「優しい角質ケア」

今回の実習では、毎回好評の石鹸を作ります。

受講されているみなさんから「そろそろ石鹸がなくなってきました」「また石鹸作りますか?」とリクエストの多い石鹸。またまた新しいブレンドで、今月のテーマにあった石鹸を作りますよ。

イメージは、いちごみるくと抹茶オレ

見本では二層にして作ってみましたが、なんだか美味しいそうなものになりました。ケーキみたいなものあり、和菓子みたいなものもあり、組み合わせでいろいろ楽しめそうです。

11月5日(日)13時半〜15時 3780円

定員になり次第締め切ります。

2017/10/22   Masumi Iwai

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
お気軽にお問い合わせ下さい

info8@iridescence.jp