お教室新着情報

お教室の体験イベントが終了しました!

綺麗になる!を実感する、おしゃれレッスンの体験と綺麗に変身した姿をプロカメラマンに撮影してもらう豪華なお教室体験。

大好評で終了!

おしゃれ教室といっても、何をするところかなと思う方も多いでしょう。

また、私のお教室は、2階にあるので、外からは見えません。扉をあけて2階へ上がるのは勇気がいると思います。そこで、市のイベント「まちなかガーデニングフェスタ」の中で、お教室の1階の夜だけ開く文房具屋さん「ぷんぷく堂」さんと一緒にイベント参加。

大人のおしゃれレッスンでは、写真映えのためのポイントメイクとおしゃれアドバイスで綺麗に変身。

そのあと、プロカメラマンによる本格的な撮影。ベストショットを1枚お持ち帰りいただく豪華なお教室体験イベントを開催しました。

あいにくの雨降りの一昨日は参加者も少なくどうなることかと心配でしたが、打って変わって昨日は…

午前中はあっという間に満席。ワイワイガヤガヤ楽しい1日となりました。

メイクをして、「さぁ、どうぞ」と鏡を除くと、「わぁ!」と思わずニッコリ。その笑顔にこちらもほっ。

慣れない撮影では、最初は緊張していた顔もだんだんほぐれて来て、出来上がった写真を見て、またにっこり。

その日のうちにfacebookのプロフィール写真にしくれる方もいて、疲れも吹き飛ぶ1日となりました。

私が写真イベントを企画した一つのキーワードでもある、「遺影」という言葉が聞かれましたが、今度はそれに関係するイベントも近々実現するかも!乞うご期待。

 

2017/05/15 教室情報   Masumi Iwai

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
お気軽にお問い合わせ下さい

info8@iridescence.jp