に投稿 コメントを残す

新しいクラフト

アロマテラピー 和紙のディフューザー

昨日はAEAJアロマ大学に参加して来ました。

今週水曜日は、小さな金魚鉢みたいな香りのポットを作りますが、これにもまさる可愛いアロマのクラフトを習って来ました。和紙で作るディフュザーです。

簡単に素敵なものが作れるので、恒例の手仕事クリスマス会で、作ってみようかなと思案中です。プレゼントとしても素敵ですよ。

そしてもう一つ、文字(音)と精油を結びつけたブレンド法

今回は、私の名前「ますみ」でネイルオイルをつくりました。大人のおしゃれレッスンでは、これまで「星座と香り」「色と香り」のテーマでも連続講座をして来ましたが、この音でのブレンドはワンデイレッスンでも皆さんで楽しめそうです。新しい企画を考えていきますので、お楽しみに。

かわいい和紙のディフューザー
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です